日本人の癖に俺が書いた英文にケチを付けてくる日本人へ。 [英会話]

日本人の癖に俺が書いた英文にケチを付けてくる日本人へ。
口語英語・これ言える。
http://www.mag2.com/m/0000025124.html
購読無料です。
http://www.ac.auone-net.jp/~eikaiwa/
(上のページは改装中、近日リニューアル予定)
文句があるなら、周りのネイティブの意見を書いてね
で、私の知り合いのネイティはこう言っていますと書き込んでね。

周りに聞けるネイティブがいないんですよね?

英文の間違いをいちいち指摘してくるやつに限って、
そいつのブログ見ると、全部日本語。英語使って突っ込まれるのが嫌なんだろう。

てか、使えないんだろう。悔しかったら英語書けよ。

間違えるのが怖いんだろう?

英語ブロガーさんたち。

あたかも、私の方が英語できるんですとでも言いたげ。

MIXIの英語講座もこれでやめたんだ。

簡単な日本文「・・・・・」これを訳してみて。俺が答えを出す。
というやり方でやっていた。

俺が出した答えに、
「その英文は・・・・(どうのこうの)」うぜー、じゃあ、お前答えろよ。

答えてないんだ。答えてないのに、人が出した答えには文句をつける。
後出しジャンケンみたいなことするなよ。

それで嫌になってやめたんだ。
こっちはボランティアでやってんだよ。
そこ忘れんじゃねえ。

英文正しさのの解釈は人それぞれで、

htmlとかjavaとか、そういう数学的な言語とは違うんだ。

だから、面白いし、俺は好きなんだよ。

htmlやjavaはコードが間違っていれば全く反応してくれない。

しかし、英語やその他言語は違う、多少間違っていても、みんな、

それなりに解釈してくれる。まぁ、俺はブログいくつか持っていて、

英語で書いているのもあるから探してみて。

会員制のSNSは見ることできないけど。(日本人には見せないようにしている)

nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(2) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 27

TIGER

navitime.me/ent/l35m3wi/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-15 07:42) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://RAMEeE.COm/entry/fmz9iri
by kamei (2010-08-11 02:28) 

ブルマ侍

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
yahoosearch.me/hen/7jjn00x
by ブルマ侍 (2010-10-09 07:34) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://sjoy6cb.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 04:25) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://08u-wwd.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 04:26) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://0tmaebb.www.masa-son.com/0tmaebb/
by シンジくん (2011-04-24 08:06) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://njh91xi.photo.bin-radish.info/njh91xi/
by アジャ公 (2011-05-03 18:49) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://mv63frg.youtube.tera-warning.net/mv63frg/
by 岡村 (2011-05-16 15:50) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://sceez75.achy.akb4488.info/sceez75/
by CP (2011-05-28 03:39) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://2fgqpz9.mix.k-j-pop.me/2fgqpz9/
by ふにゃバット (2011-06-02 06:03) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://8kvwr8u.69.rock-on-rock.net/8kvwr8u/
by たけのこ (2011-06-10 06:48) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://w7cbvuw.money.gandam.org/w7cbvuw/
by 佐々木 (2011-06-14 16:05) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://yjhgknk.sio.faithbook-lite.com/yjhgknk/
by ベム (2011-06-18 12:45) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7ut4c2b.movie.you-stream.net/7ut4c2b/
by メタルボリック (2011-07-02 05:02) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://aeqk8qh.ura.agesage.me/aeqk8qh/
by てっちゃん (2011-07-09 02:56) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://vbeza7v.n.3gds.net/vbeza7v/
by りつこ (2011-07-15 18:11) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://lz-3sd7.g.gemgem.mobi/lz-3sd7/
by モロキ (2011-07-23 00:08) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ywqdtdt.love.doll-doll.net/ywqdtdt/
by ユウジ (2011-08-06 06:47) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://sdv8doc.bb.koshien.biz/sdv8doc/
by 中毒 (2011-08-14 01:51) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://as956bv.tech.koshien.biz/as956bv/
by やb (2011-08-17 05:47) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://cvd7qjr.t.ko-mi-ke.net/cvd7qjr/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 09:13) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://lgt34f0.oh.2d-wif.com/lgt34f0/
by mnk (2011-09-11 00:26) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://vc55yrg.y.osusumetube.com/vc55yrg/
by 求ム (2011-09-17 18:50) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://q6tmatq.a.hexisag.org/q6tmatq/
by 和田なき子 (2011-09-23 16:08) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://gu3hb91.idol.tko48.net/gu3hb91/
by 軟骨 (2011-10-02 07:38) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5-wtwar.apple.i4second.com/5-wtwar/
by スティーブ (2011-10-16 03:08) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://rm9c1jm.east.ybll.org/rm9c1jm/
by 藤木 (2011-10-30 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。